2011/09/22

ヒョヨン誕生日おめでとう♪

9月22日 ヒョヨン誕生日おめでとう!(・∀・)チュッカヘヨー

まーそのー、せっかくの誕生日なので
いい写真をブログに貼りたいと思うわけです。

hyo03.jpg

すでに過去に収集した写真がPCデスクトップの「snsd」フォルダにあれば
それを貼ればいいのですが、
せっかちな僕は、収集即貼り付けってことが多いので
このフォルダに、未公開のお宝はなかったりするわけなんです。

hyo02.jpg

となると、本国に探しに行くことになるわけです。
そんでもって、翻訳したハングルで検索して、出てきた画像を選んで保存して、
そして、自分がいつも見てるソシブロガーさんと写真が被らないようにする。
んで最終的に、ブログをあーっぷする!

hyo01.jpg

(通りすがりのペン) 「さっきから、ヒョヨンの事一言も触れんなー。がやがや。」

ドキっ

すいません、ヒョヨンといえば、Geeのジャンプ。
このヒョヨンのGeeジャンプの高さと、太陽の黒点の周期と、投機相場の関係性について
ものすごい発見をしたので、今日発表しようと思ったのですが
フリーメーソンから、あやうく消されそうになりましたので、今日はこのへんでwww(うそつけ)

(通りすがりのペン) 「ヒョヨンのGeeジャンプを並べようとして、くじけたんじゃねーのー?」

・・・ ・・・

(通りすがりのペン) 「あ 無言や。ポートピア連続殺人事件で、ヤスが服脱ぐ前かー!」


ということで、Geeではなくみんなのジャンプどうぞ。

snsd08-1.jpg

前から思ってたが、ヒョヨンはそんなに跳ばないww

yasu01.gif

関連記事

コメント