2011/09/21

台風とIUは発音が似てる(似てねーよww)

台風15号ことロウキー君が上空を過ぎていきましたが
電車止まるともうtokioはコンランショップですね。いやはや。

ソウルでも、つい7月にこんな大雨災害ありましたが
アイユはその時たまたまバスコンサートをしていたというのを
大雨の度に思い出します。

たまたまいたビルの高いところから、ザーザー雨と地上の道行く人の傘を眺めながら
どこかでアイユの乗った小さいバスが走ってるんじゃないか。
そんなバスが峠道で、後ろからインプレッサにあおられてるんじゃないか?
はたまた、武装集団に囲まれてるんじゃないか?(紛争地域かww)
そんなことを思った、意外とのんびりした1日でした。

んでアイユの最近の写真。
イメージキャラクタを務めるブランドYS'Bさんのです

iu190.jpg
ちわー池袋の雑貨屋でーす

iu191.jpg
なんか買って下さーい

iu193.jpg
買 っ て

iu192.jpg
まいどー


んーアイユ痩せたなー

※たまたま池袋の雑貨屋でーすって人が最近
訪問販売にきたので、つい・・・さーせんww
関連記事

コメント