2011/09/19

続アイユ3周年

昨日はアイユ3周年記念日でしたが
アイユから感謝のメッセージが届いています。


아이유(IU) - Thanks for Celebrating IU's 3rd Anniversary!

んー。

アスペクト比おかしくないか?(画像の縦横比ね)

公式だよな・・・。それとも骨格が変わるぐらい激やせしたのかなwww

相変わらず、韓国語はわからないので
フィーリングで感謝の気持ちをくみとっておりましたが、
途中「もっこり」って言ってるように聞こえたので、
巻き戻してそこだけ聞き直してしまいましたwww。あいすいません。

といういうことで、折角ですのでちょっとふっくら気味の元気なアイユMV3本まとめてどうぞう


IU -Boo MV (SD)

アイユハウスに、アイユストリートに、アイユのドレスショップ。
アイユワールドです。
意外とアイユがカメラに寄ってこないです。



IU -YouKnow(Rock Ver.) MV (SD)

ん?実は初めて見たかも。
公式だよな・・・。
なんかこういうのに、天井の蛍光灯が映ってるってあんまないかも。
やっつけ感がごいすーwwww



IU -marshmallow MV (SD)

ますらおMVのアイユかわいい
関連記事

コメント

もっこりって韓国でネックレスって意味ですよね(⌒▽⌒)
ペンからネックレスやらフォトブックやら星までプレゼントされたそうな!

名前はあいゆ星ですかね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: タイトルなし

> asuさん

ども、あんにょん(^^)
もっこりってネックレス!!ものしり~。
星wwww
あれがアイユ星だよ。
どれ?
あれ。
どれ?
みたいになりそうwww