2011/09/18

最近のすじたんのまわり

ソシの活動もそろそろ始まりそうですし
KARAちゃんは、一足早くカムバしてますし
アイユは、細かい仕事たんたんとこなしてますし
虹ちゃんは 、エイエエイエイですし、
T-araは、ポピポピを街でよく聞きますし(ファミマでも流れてました)
JYPはJYPで元気だしw
情報が多いっす。

あたしゃー早くもT-araのメンボの名前を忘れはじめてます(笑)←おじいちゃんww

そんでもって今日ウマチュンですじたんを見たら、なんかすじたん元気そうでして
よくよく調べてたら、すじたんも色々活動してるみたいですね。

いつまでもヒョナのバブルポップ見てニヤニヤしてちゃいけません(そうだそうだ)
つーことで、すじたん関連。


110917 MC @Music core

今日も楽しそうにウマチュンのMCをしとりました。
ギターかまえてヘッドバンキング
この日はジヨンの髪型がかわいい


110910 DH Event In Japan Interview - miss A Suzy Cut

たまアリのドリハイコンサートのインタビューです。
JOOがたまに映ってますが、さすがにインタビューには呼ばれなかった様子。
ウンジョンやアイユはどうしたんだ!と声が上がらないのは
さびしいかな、恐らく見にいったファンがPMペンがほとんどだからなのでしょうか・・・

追記)見に行かれた方は、ヨン様目当てのファンが多かったようです


110911 Miss A - Good Bye Baby @Open Concert

野外ステージで歌っています。
曲の頭の足上げポーズを、禁断の後ろから撮影している、ばいやーな映像ですw
そこ映しちゃいかんだろうーという気がします。

おかげで歌のうまいアイドル10位のすじたんが、
最後のソロパートで、いまいち声がでませんでした。
きっとカメラのせいですw!


そんでもって実は、テレビの放映スケジュールとは別に先週は
美国ロサンジェルスにKポのダンスカバーのイベントに参加。

missAといっても2人。みんすじコンビ!!


110912 [Suzy FanCam] MBC KPOP Dance Cover Road Show in LA

さすがダンスカバーのイベントだけあって、マイクなしwww
最初はちょっと戸惑い気味な2人。
いやー確かに2人だと緊張するわなーという気がしますが

実は同じく2人参加のf(x)、こちらはビク姐エムボコンビ!!


[FANCAM]110911F(x) - Hot Summer performance

エムボ!!!!!!!!!!!!
ビク姉&エムボってなんか面白いコンビ
美女と野獣というべきか、嬢とホストというべきか・・・www

amber11.jpg
ミン&エムボ@ロス

ビク姐から、にっくんの赤裸々トークを聞く2人

というのは冗談でw、何を話してるか知りませんが、エムボ食いついてるわーww

わ すじたんの回のつもりが、いつのまにかエムボになってしまったー。

9月18日エムボお誕生日おめでとう~♪(いきなりwww)

なぬエムボ19歳だとー!!!ひぇー(若い)
関連記事

コメント

Re: タイトルなし

> カミさん

その後調べたら、ドリハイコンサートinさいたまの主役は
ヨン様だったようですね。。。ヨン様すごい。。。