2011/09/17

missAだと思ったらmissAじゃなかった件

昨夜寝ちゃったもんで、JYPがテレビ出たのようつべに上がってないかなーと
探してたら、見つからなかったんですが、画面右の「関連動画」に
missAがいたんで、久々にすじたんのキックでも見ようかとクリックしたら
missAじゃなかったという件です。

?と思って、他にも見たらmissAっぽい人達が色々おりまして紹介を・・・。


[Dance Cover] missA -GoodBye Baby

一番ちっこくてムチムチした子が、ミン!
パリッとして落ち着いた感じの子が、フェイ!
痩せててあかぬけてる子が、ジア!
すじたんwww

画面から2mくらい離れたら、ほんものだと思うかもしれませんw

Arirang UCC Contest season 2
というのが、名前の頭に入ってまして、何かと思ったら、一般の方参加の
youtubeで行うKポコンテストみたいですね。
ふーん。
1位は、2000ドル(16万円程)の賞金がもらえるようです。
ただし、参加する場合は動画の最初に「Arirang!」の掛け声を入れないといけないとの事

そういえば、色々見てたら、みんなアリラン、アリラン、言ってましたww

Arirang.gif
公式サイト Arirang UCC Contest season 2
へー面白いかも。



[Dance Cover] missA -GoodBye Baby

こちらはMVの、いけすかない男に復讐するストーリーも織り交ぜながら。

みなさん忠実にmissAを再現した恰好で、ご丁寧にすじたん役は猫耳付き。
メンボの中で一番ちっちゃい子はミンって相場が決まってるのかな・・・
それとジアの子は、ミンの子の妹じゃないかと勝手に思いながら見てました。



[Dance Cover] missA -GoodBye Baby

男女混成、1人参加、大人数、なんでもありでして
こちらは男女混成と思いきや、男の子は、まさかの復讐される男役で、
動画中、左の柱にくくりつけられているだけの役ですwwwwシュールな映像www
かわいそうwww
あと、たいがいの人は蹴りが弱いのですが、さすがこの子達は蹴りが強いです。



[Dance Cover] missA -GoodBye Baby

なんかほのぼのしていて、これが一番好きでした。
おめかししてるのがいいですね。
衣装変えたり、場所移動したり、この子達がんばりました!

世界各国色んなところから
画質のいい動画撮って、編集して、youtubeにUPしてっていうのが
全然できちゃうんですね~。
関連記事

コメント