--/--/--


2011/09/08

ユナかわいい

僕みたいに写真を貼ったり、動画を貼ったりブログというのは
業種的には、小売店みたいなもんで、
実際、卸屋さんみたいな、いいサイトをいくつかブクマしてまして、
そこから写真を仕入れる?ことが多かったりします。
まーおされに言うとセレクトショップです。

韓国の検索エンジンで画像探してってこともやりますが
いざ写真をダウンロードしようとすると、右クリック禁止だ!ばかやろー!的な
ポップアップが出て、ダウンロードに苦労したりします。(とほほ)

ということで本場のアグレッシ部なソシサイト、アイユサイトなどは
大変重宝しているのですが、その中の勝手にお世話になってたソシサイトさんが
先週から見れなくなっており、どうやらクローズされたようで、
また新たに本場のソシサイトを探すことにしました。
ということで、なんか探しているうちに
うちの嫁の写真が・・・失礼しました。ユナの写真がいくつか集まったのでどうぞうーw

yoona13-1.jpg
ほっぺかわいい

yoona14-1.jpg
この伝説のアメフトの写真、ほーーんとかわいいよなー。
こんな子から突然、結婚してって言われたらどうしよう(爆)

痛っ
すいません、物を投げないで下さいwww物を投げないで下さいwwww

yoona15-1.jpg
チャック下ろすオプションいくらだろう?・・・っておいwww

yoona12-1.jpg
こんな写真載せて、いたいけな青少年がPCのディスプレイにチュウしてるところを
おかんに見つかったら、スマンwww

yoona11-1.jpg
(はっ日本のおっさんが気の抜けた顔して、妄言つぶやいてる。ひえー)
関連記事

コメント

ユナ可愛すぎますね。
アメフトコスプレはテヨンも異常に可愛いかったですね。

Re: タイトルなし

> ジェ歯科さん

おっしゃるとおり、ユナかわいすぎます!
アメフトの日は、なんか天使が地上に舞い降りたみたいで好きです♪

どうしよう、ってそこは反射的に即答してください。(笑)

アイユのことはわたしにお任せ下さい。(爆)

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

そうですよね。やっぱ男なら気の利いた言葉で即答したいものです。
ただ、こういう時って興奮状態で、何を言ってるのかよくわからなくなったりします。
かといって、「はい!喜んで」なんて言った日にゃ、お前はやるき茶屋か!となってしまいますww

備えあれば憂いなし。
日頃から、ユナに告白された時のために返事を考えておくのがよさそうです・・・←いいから仕事しろwww
は アイユから告白された時のも考えないと!(爆)
