--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/07

ルナラリアートではなく

ずっとラリアートだと思ってたんですが、実はラリアットでした。
と、唐突に切り出して恐縮なんですが、プロレスの技です。
スタンハンセンのウエスタンラリアット。
長州力のリキラリアット。
書けば、ラリアットなんですが、口に出すと
ラリアート(ジャストミートみたいな発声)と言っていたのですが
wikipediaで見たらラリアットでした。

いやいやアックスボンバーが何か?って人もいるでしょうし、
なかなか一口に語るには、奥の深いラリアートなんですが、
なんでこういう話をしているかというと、
f(x)のルナが通っている高校がリラアート高校なんですが、
ラリアート高校に見えた。とただそれだけの話であります(えー)

そんでもって、リラアート高校で検索したら
最初に出てきたページが、なんか面白い写真だったので
えいっと貼っちゃえー!っつう話です。恐縮です。

luna01.jpg
これどの店のなんてコース?(爆)

luna02.jpg
客と嬢ではありません!客と嬢ではありません!大事な事なので2回言ったw

luna03.jpg
そうここは、リラアート高校です!
ラリアート高校でもありませんw
関連記事

コメント

そーか、ルナもまだ高校生だったか…。だったら脚太くても許す。てか女子高生は『必勝 試験に出る! 女子高生』以来ダイコンでなくてはならないのだ、アイドル以外。つまりルナは私にとってアイドルぢゃねえ…(ゲシ)うげえっ! ←ルナラリアート

Re: タイトルなし

> 1729さん

ルナは女子高生なのか?実は僕もそこが気になりまして(笑)
ぐーぐる先生に聞いた所、んだ。女子高生だ。ということでした。
アイユと同い年で、アイユが大学行かないとかいってる時期なので
高3であってるはずです。それにしては老け…(ゲシ)うげえっ! ←ルナラリアート

てか「必勝 試験に出る!女子高生」古っwwww

いつも読み逃げしてたのですが、
今日だけは出来ませんでした。。。。
初めまして、kiyokoと言います。
いつもブログ楽しんで読ませてもらっています。

ハンセン=ウエスタンラリアート
長州 力 =リキラリアット

ラリアートはハンセンで、ラリアットが長州だと、
今日まで思い込んでいました。
目が覚めた気分です。

ルナが女子高生という事実にびっくりしました。
よくよく見れば、あどけないような気もします。

Re: タイトルなし

> kiyokoさん

どもども初めまして。
場末の過疎ブログにお越し頂きありがとうございますw

まにあっくなラリアート話に、まさかの長年の思い込みが解けた!とこのことwww

社会の役に立つ事をした気がして、うれしいですwww(^^)
これもひとえにルナのおかげ・・・今度からルナ先生と呼ぼうかしら(爆)
