--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/05

KARAニコルのクッキー&新曲Step!

ニコルがクッキープロデュースって話ありましたよね?
7月でしたが・・・その写真がずっとデスクトップのフォルダの中にありまして・・・
まあ、いい写真だから貼ろうと思ってたら忘れていて
使いどころがわからなくなって自分の中でお蔵になってたんですが
ちょうど新曲もでますし、ここだー!ということで珍しくKARAちゃんをどうぞ。

nic01-1.jpg
ニコルプロデュースの「クッキーシックス」
そうこの写真の皿にある6種類のクッキーです。
来年には日本・アジアで発売の予定があると販売元の社長の記事ありましたが
どうなることやら・・・Kプライスだから1個800円位するのかな(爆)←ランチかww

nic02-1.jpg
クッキー売ってるから。4人だから。
あ ハラちゃんがいない

nic03-1.jpg
ニコル芸能界辞めても、ビジネスで成功しそう。

nic04-1.jpg
ジヨン痩せたなー

nic05-1.jpg
ぐーぐる翻訳を経由しての僕の理解が正しければ
ニコルと仲良しの、ジュエリーのウンジョンがサプライズで登場ーみたいな。

nic06-1.jpg
んで、このスンヨンが7月頭に着たワンピース。
その後7月31日のInkigayoでアイユが着てて話題に

iu175.jpg
と、KARA1色の記事に、強引にアイユの話題をねじこんでの
KARAちゃんの新曲Step!どうぞ


KARA-Step!
※公式MVに差し替え
関連記事

コメント

