2012/01/06

APinkがついにMカで1位げっとー


A Pink-First Win @ M!Countdown 120105

ついに2012年1月5日APinkがMカで1位をとりましたー!!

はしゃぐメンボ、泣くメンボおりますが、ボミが最後に号泣しております。
そこに現れ、ボミをハグするウンジ。
ウンジはこの日、自由の女神のようであり、また十分凶器となりうるトゲのついた冠二郎といいますか、カチューシャといいますか、そのようなのを頭につけておりますため、そんなウンジが、まわりのメンボと接触する度に、頭のトゲがささるんじゃないかと、実に気になる映像であります。

てかリーダーチョロンはしゃべらないんですね。ウンジばかりしゃべっとる。

MyMyは、かなり曲として弱い印象があったので、次に期待!と思ってましたが、谷間の週とはいえ、まさか1位をとるとは・・・。
これはAPinkのグループ自体の人気が相当上がったってことでしょうね~。

そんなうれしいニュースとは逆に、かなしいお知らせが・・・。
ついに、おさわりデュオ、トラブルメイカーが今週で活動終了とのこと。
8日のインガが最後のようです。

Trouble Maker - Goodbye Stage @ M!Countdown 120105

てか、普通に4:00頃、ヒョンスンがヒョナのお尻をなでまわしておりますが
これおさわりOKだったんですね。それ以外にも色々触ってるし・・・。寸止めデュオだと思ってわー。
さすが小学校5年生のころから、並外れたセクシーさで、数々の事件を引き起こしていたヒョナ!恐るべし
関連記事

コメント

初Vおめでとうございます!
ウンジが感動のあまり、頭のメリケンサックでメンバーを刺してしまわないかハラハラしますね。もう少し可愛いヘアアクセにしてもろたら良かったのに(笑)。
地上波各局の音楽番組から放送中止を食らう事もなく、年末年始の無礼講扱いか?って感じで仕舞いには密着してまいましたね。(おさわりて(爆))今後、ヒョナにはポストヒョリ姐さんとして活躍してくれるのを期待してます。

APINK 1位おめでとうございます。
可愛い感じですよね。

トラブルメーカー好きですが、個人的には・・・・
2AMチョ・グォン&BEGガインのトラブルメーカーが良いです。
31日にMBCでやったんですよ~
いや~アダム好きとしては本当にGOOD

Re: タイトルなし

> K2姐さん

あのヘアアクセは、便乗して寄ってくるオッパ気取りを、威嚇する目的だったでそうです。(うそです)
なるほど、放送コードに触れそうな活動は、年末の業界が忙しい時期に活動し、無礼講期間に出血大サービス!
そして年明けとともに店じまい・・・。

Re: タイトルなし

> TAECYEONさん

おーグォン&ガインちゃんのトラブルメーカー!!
それは面白そう!見てみます~
関係ないですが
googleで「チョゴン」と検索すると、「もしかして: チョグォン」と表示されるのをみて
グォンすごいなーと思いました(^^)

「次のお題です。
魔性のセクシー小学生5年生ヒョナに、真面目な花井先生(息子の方)もドキドキ。さぁ、どんな事件を巻き起こした?」
さっ!
「お、早速手が上がりましたね。面白かったら座布団ですよ。
ではすじ田さん、答えをどうぞ!」

Re: タイトルなし

> 1729さん

はい!はい!はい!

遠足で海に行った時、マサルが隠れて釣り・・・。
マサル「見とれ。チエびびらしたるどー。ぐふふ。あ釣れた!どりゃー」
ざぱーん!びゅーん!
マサル「わー勢い余って、後ろに飛んで行ってもうたー」
きゃー!!!!
マサル「わーしもうたー」
ヒョナ「誰かー!助けてー!!!!」
チエ「うわっあかんわ・・・」
ヒラメ「チエちゃん・・・うちもこれ苦手やねん・・・」
ヒョナ「キャー、生タコがー!全身にか・ら・み・つ・っ・・」
花井先生「大丈夫かー!うわっ、巨大タコ!!助けるぞーヒョナ!」
えいしょ、よいしょ
ヒョナ「キャー!」
(ぶしゅー!)
チエ「わー、タコが墨ふいたー!!!」
ヒラメ「チエちゃん、これ墨ちゃうで!赤やもん!」
チエ「墨ちゃう!先生の鼻血やー!!!」
花井先生「はーはー、ヒョナ・・・」
みんな「先生ー!!」

ということで、幻の65話「ヒョナに生タコ絡みつく事件」でしたー!!(困った時の生タコ・・・)

山田くーん、座布団持ってきて。
「赤やもん」てゆうからてっきり初○かと思った。いや、それは「おもひでぽろぽろ」ですが(笑)。

それにしても普段無茶ぶりばっかりされてると、たまに他人に振ることの気持ちいいこと(笑)。
また無茶ぶらせていただきます!

Re: タイトルなし

> 1729さん

わーわー座布団もろうたー。
ヒョナの初○!!!どひゃーそいつは事件ですねwww
山田くーん、お赤飯持ってきてー。
いえいえいえ、うちの店、無茶ぶり禁止やどー(笑)
ふー汗かいた~