2011/09/03

ユリのマネをするヒチョル&ユナとソロパートの長さ対決するヒチョル


ヒチョル VS グォン

よくわからないうちに、この動画にたどり着きました。

ヒチョルとグォンのモノマネバトルになり
なぜかソシのメンボのモノマネをします。(3分過ぎから)

ヒチョルがユリのマネを
グォンがヒョヨンのマネをするのですが

ヒチョルのユリマネが絶妙にウケますwww



ヒチョル vs ユナ vs 二コル

これ以前日本語訳付きのを見たので、内容わかります。

ヒチョルとユナが、どちらがソロパートの時間が長いか競いまして
最後にニコルが参加します。

ヒチョルもユナも、かなり少ないです。
てか、どうでもいいパートが多いwww
(ヒチョルなんて、ご丁寧に検証動画付きwで6曲計37秒!!!)

秒数を合計して競っている為、ゆっくり歌うなー!とか
それコーラスだろー!とか、ヒチョルがツッコミを入れていた気がします。

ソロパートが少ないユナがOh!で、マルハゴシポ♪(=言いたいの)と歌い笑いがおきますww
関連記事

コメント

ユナナの必死のアピールが爆笑でした(笑)。

やっぱ、ブログのタイトル「ユナの歌割りをもう1小節増して」が良かったデス。

ヒチョルの必死のアピールもウケました(^-^)

Re: タイトルなし

> k2atwebさん

アイドルグループにおいて、ボーカル班でなくダンス班だと
これほどまでにソロパートが少ないのかと感じる数秒の争いwww

ヒチョルもユナも徐々にソロパートが減っている気が(^^;)

ユナにもっとマイクの音量を!そしてもっと歌割りを!!!!