2011/09/02

雨の降る夜はIUのRain Dropを

8月31日ライブだったアイユ。
雨のせいで、くせっ毛がくるくるです。
というのはうそで、ちょっと髪をくるくるしています。
僕はこれがパーマなのかヘアメイクなのか全然わかりません。さーせんww


Rain Drop

ほっこりくる歌、レインドロップを歌ったみたい。珍しい。

えーっとこの日は
サムスンから新発売のMP3プレーヤーに、音楽専門サイトMelOnが搭載されることを記念しての
サムスン&メロンのLivesetsコンサートということで
他のグループの方も参加してるようです。

アイユはいつもかわいいですが
この日もかわいいので写真をどうぞ

iu166-1.jpg
かわいいワンピースで、どやっ!

iu164.jpg
もちろんイジェヨン先生も参戦してます。

iu167-1.jpg
ポピポピポピあ~♪

iu168-1.jpg
きゃー

iu169-1.jpg
きゃーきゃー ワンピースの襟かわいい
てかこの写真すてき

iu170-1.jpg
ということで、さよなら~



チョウンナル

チョウンナルを見ないと気がすまいという方どうぞ
アイユは、かわいいの~♥
関連記事

コメント