2011/09/01

明日からSMタウンtokio

9月になりました。
明日から3日間tokioドームで、SMタウンです!
僕は変わらず凡な生活を送っておりますので
行かれる方ふぁいてぃーん!

kry18-1.jpg
この子とか

taeyon-1.jpg
この子とか

yoona06-1.jpg
この子とかが来ます。

tokioドームで3日間コンサートだから
皆tokioドームホテルに泊まるんですかね?(スタッフだけかな?)

せっかく東京に来てるなら
一度くらいハグしてみたいものです。←おまわりさーんここでーすwww
関連記事

コメント

俺のクリスタルちゃんのいるf(x)も日本デビューするのかな?

Re: タイトルなし

> ジェ鹿さん

超能力ですかww?!
f(x)来年日本デビューって話がなんか今日ついったーで話題になってますねww
ともかくクリスタルかわいいです♪