2010/12/07

KARA 東京フレンドパーク 着ぐるみがかわいい










フレンドパークって月曜7時?
まず見れない時間帯にやっているので
見るの、何年ぶりなんですが、久々見ると、かなり面白い!
確か、これと、ごちになりますは、うちのおかんが毎週見てるって言ってたような・・・。

ていうか、KARAかわいい。特に着ぐるみ!

ファン増えるわー。
バラエティ出まくってるらしいですね。
お茶の間の人気では KARA >>> ソニョシデらしいからね~。

ソニョシデも9人で出ればいいのに。
参加しない人出てきそうだけど・・・。
逆にメンバーの多さを利用し、
テヨンとジェシカのボーカルチームは、ダーツだけ練習しとけばいんじゃないかな。

フレンドパークでは、きっとヒョヨンの存在が生きるな!
関連記事

コメント