2011/08/31

日々是即ウンジ也


A-Pink It Girl Eun Jee Hyundai VelosterHD @Coex

再生回数390回のうち300回は僕が見たであろう動画←ずいぶん大きくでたねww
お気に入りの動画です。

とりあえずAPinkって何?って人のために簡単に説明しようと思いましたが
なんか今日は台風が近いということでムシムシしており、早くシャワーを浴びたいので
「APinkとは」もしくは「APinkの魅力」でぐぐって下さい←なげやりww

まーそのー。
7人のガールズグループAPinkには、ウンジというメインボーカルがいるんです。

ソシでいうとテヨンです。歌がうまく、どんなライブでもしっかり声が出ます。
そんなウンジ、APinkのデビュー曲モラヨでは、アイユばりのブースターもあり
APinkにウンジありを知らしめたのですが、
後続曲の「It Girl」では、なんとほとんどソロパートがありません。

APink = ウンジが歌う的なイメージの定着、もしくは早くも2曲目でのまんねりを、
事務所が嫌がったというのもあるでしょうし
デビュー曲より、公平にメンボにソロパートを与えたという事もあるかもしれません。
ともかく、見ていただければわかるのですが、1コーラス目で全くソロパートなし。
2コーラス目でちょっとソロパートある程度。←ソシのヒョヨンか!
しかも声の出ないメンボがこれだけ歌ってるのにも関わらずです!←言っちゃったww

これって、前の試合で4番打ってた打線の中軸バッターが、
次の試合でベンチスタートみたいな感じで、なかなか気持ちの切替が難しいとこだと思います。

ただ、ウンジはどうでしょう?
「It Girl」では笑顔で、ダンサーウンジを見事にこなすわけなんです。
これは見た目以上にすごいことです。(きっぱり)

ソロパートが多かろうが少なかろうが、ポジションがセンターだろうが端っこだろうが
誰かが見ていようが、見ていまいが
ひたむきに、きっちりと自分に与えられた役回りを淡々とこなす。
素晴らしい!

そして「It Girl」の最後は、全員後ろを向いた状態から半身でキメッ!
実はこのキメポーズ、毎回よろよろするメンボがいる中、
ウンジはしっかりぐらつかずキメてます。

なぜウンジは、よろよろしないのか?
それはウンジが日々手を抜かず積み重ねてきたことで作り上げられた、
しっかりした体の軸があるから。

ということで

日々是即ウンジ也(日々これ即ちウンジなり)

日々ひたむきにやっていると、いざっつう時に、きっちり決まる!っつうことです。

8/31夏休み最終日に、毎日こつこつの大事さを語る場末の説教ブログへようこそww
なんかいまいち腑に落ちない、そこのあなたもぜひAPinkウンジを応援しましょう!


eunji.jpg
ウンジとマネージャー

マネージャーカメラ目線やめれwww
関連記事

コメント