2011/08/29

JYPの次の1手

JYPエンタ事務所@ソウル
営業A 「ていへんだー」
社長マネ 「どうした?」
営業A 「少女時代のスヨンが交通事故で、しばらく休養だってー!」
社長マネ 「ぴゃ~!そりゃ大変だ・・・ん?でも、それとJYPエンタとなんの関係が?」
営業A 「スヨンがソシコン出れなくなって、スウェイは誰が踊るのか?って話題になってて、一部のツイッターでは、スヨンの代役でパクチニョン社長が布きれ一枚で官能的なダンスを踊るんじゃないかって噂になってる~」
社長マネ「(まじかよ)・・・ちょっと想像したくないけど、実現すればSMエンタとJYPエンタの夢の共演!これは社長にお伝えせねば!」

(トントントン)失礼しまーす

社長マネ「・・・ということで唐突ですが、ひとつスマン会長に、ご連絡してみてはいかがでしょう?」
JYP社長 「事件は会議室で起きているんじゃない。現場で起きているんだ!」
営業A 「?」
社長マネ「・・・社長、スヨンが事故でスウェイをどうするかに関しまして・・・?」
JYP社長 「同情するなら金をくれ!」
営業A 「・・・社長っていつもこんな感じ(ひそひそ)」
社長マネ 「なんかいつもと違う感じがする。どうしたんやろ(ひそひそ)」

JYP社長 「そこのYouとYou、なんか用?」
社長マネ 「あ 社長。実は・・・・ということです。どうしましょ?」
JYP社長 「コンサート?俺忙しいねん(あっさり)」
社長マネ 「あれっ そうですか・・・ (こんなやる気のない社長はじめて見た)」
営業A 「しゃ 社長!誠に僭越ながら、ライブ命の社長がどうされたんですか!」

JYP社長「ん?・・・You達これ見てみ(サッ)」
社長マネ 「なになに。JYPネイション日本で2日間2万4千人を動員し大成功!・・・って、知ってますよ。この前の、たまアリですよね?やぁーさすが社長、ほんと盛り上がってました!」
JYP社長 「その次や」
社長マネ 「えーっと・・・日本で開かれた「メリは外泊中」のドラマコンサート・・・武道館、城ホール2日間で6万人動員・・・」
営業A 「ぴゃー6万人!!!武道館!!」
JYP社長「どうよ?こんだけKポブーム、アイドルブームと言われてても、韓流ドラマの前に全然勝てまへん。 」
営業A 「ソシがグンちゃんに負けたのは、偶然じゃなかったか・・・恐るべしドラマ・・・」

社長マネ「はっ!社長もしや!」
JYP社長 「ヌワッハツハ!そう、そんなの最初っから、するっとまるっとお見通しだっぁぁぁ!」
営業A 「おー」
社長マネ 「だから、あえて売り出し中のすじたんをドリームハイに出演させたわけですね!しかも日本で人気のヨン様とも共演させて・・・さすが社長!」
JOO 「わても出てたで」
営業A 「しかも、社長も自ら出演!!」
JYP社長 「よーやく気付いたな。我がしもべ共よ!そう、これから我JYPエンタは集客力のあるドラマ・映画がメインなのだ!ヌワッハツハ!ということで、今度映画”5百万ドルの男”に主演の決まった私は、それどころではないのであーる。さあセリフの練習練習、用がすんだらさっさと出てってー・・・Don't think , feel....」
社長マネ営業A 「失礼しましたー」

(ガチャ)退場

社長マネ「そっかー。今は役者に夢中だったかー」
営業A 「そういや、ワンガもアメリカでの活動で、映画に出るみたいですしね。」
社長マネ 「やっぱ、うちの社長は先の先を見てるわー」
営業A 「ドリハイ収録中にヨン様のモテ話を聞いて、負けず嫌いに火がついたんですかね?」
社長マネ 「意外ときっかけは、そんなとこだったりして(笑)、あははは」
営業A 「ところでさっき社長室でなんかへんな声聞こえんかった?」
社長マネ 「そう?空耳じゃね?」
営業A 「そっか、あははは」


※今日のびっくりニュースはスヨンの交通事故!幸いそんなに大事故ではなさそうですが休養に入るとのこと。
SMT、台湾ソシコンと、立て続けにライブを迎えるソシにとってはなにかと大変そう・・・。
ともかくスヨンの元気な姿でのカムバを待ちましょう!

パクチニョン社長は「5百万ドルの男」(監督ギムイクロ、製作ハリマオピクチャーズ)に
主役として10月中から撮影に入る。
missAは後続曲なし。ミンは4月に既に撮影を終えた映画「カウントダウン」が9月に上映。
ワンガはアメリカのテレビ映画『ワンダーガールズ・アット・ザ・アポロ』出演が決定。
10月から撮影で来年放送開始。
ドリハイ2の制作も決まってますし、音楽活動よりもドラマ・映画を使った戦略を考えてそうな感じ。

8/18と8/23に東京武道館と大阪城ホールで行われた「メリは外泊中」コンサート6万人動員だそうです。
グンちゃんすごすぎ!

※訂正 -今年2月の株主総会で、JYPの社長はチョン・ウク氏になったそうで、
パクチニョンは筆頭株主&理事だそうです。現在は社長ではありません。
次から気をつけます。今回まで社長にしといてw(ぺこりんこ)

suzy20.jpg
何も聞かされてないすじたん

えっもう歌終わりなの?

関連記事

コメント

くそー、”まるっとお見通し”はいずれ使おうと思ってたのに…先を越された。
それはそうと、JYPの社長は現在チョン・ウク氏だと思いましたが。

Re: タイトルなし

> 1729さん

あれ?先を越してちょっとうれしいwww
それはそうと、調べたらチョン・ウク社長ですね(^^;)
もう社長じゃないのか・・・理事・・・。
社長じゃないと、ちょっと歯切れが悪いですね。注釈いれとこ・・・