2011/08/28

負傷ジヨンのロリポリラストステージ

ロリポーリ~ ロリロリポーリ~♪

missAがカムバする前からですから、長ーいこと活動していた
ロリポリですが、ついに今日のインガで見納め。

さーてと思って見ていたら、ジヨンの動きが実におとなしい。
何だ?待遇不満による個人的なストライキかと思ったら、
そういうことではなく、昨日の芸能人運動会で膝を負傷したらしい。

tara03.jpg
運動会で膝を負傷したジヨン

負傷のジヨンをウンジョンが支えます。

昨日撮影があったそうで、なんか写真は、ちらほら見ました。
全身ニューバランスですが、スポンサーの関係で
ニューバランスNGの人は、靴のロゴにテープが貼られてるみたい。(どーでもいい情報w)



110828 T-ara - Roly Poly @Inkigayo

そんな状態でお休みも考えられましたが、最後のステージということもあり
ジヨンは足を引きずりながらのステージ(涙)
昨日の運動会と同様?ウンジョンが救護係です。(衣装がね)

ロリポリでは、ほーーんとジヨンがセンターの大役を果たしました。
それまでは、どっちかというとパフォーマンス中はどこにいるか目立たないジヨンでしたが
今回は実にセンターでキメキメに踊っていて立派でした!
ジヨンのふんばりなくして、ロリポリの成功はなかったのではないかと思えるくらい
すっかり僕はジヨンペンになりました。←わかりやすいw



Bo Peep Bo Peep [MV] Making

9月からイルボン活動で、日本語ポピポピのMVを撮影。

ダンスでメンボが被らないように指揮するヒョミン
なかなか終わらない撮影
撮影かと思いきや、仮眠をとるジヨン
色々と大変だなーと思ったメイキング動画でした。

なおMVの撮影はキャノンのデジ1です。


終始、T-araの話題ですが
ジヨンはアイユと同い年&仲良しです。と最後に強引にアイユを絡ませてみますw

iu7.jpg
アイユとジヨンと

そもそもT-ara全員の名前と顔が一致してない僕が
このジヨンとアイユの間の子が誰かわかるはずありません。ヌワッハッハッ
す すいません(平謝り)

なお、ジヨンは来年大学進学だそうで
アイユは仕事専念で進学しないそうです。
関連記事

コメント

ジヨンかわいいっすね。テヨンとジェシカ&クリスタルにぞっこんですが、浮気しそうです(って言ってもすでに3人好きですけど)。

Re: タイトルなし

> ジェ歯科さん

ジヨンかわいいっす~!
シカ&クリにぞっこんラブで、ジヨンにやられるそのツボ非常にわかりますwww
ちなみに、「浮気と遊びは違う」という神の名言がありますので
ジヨンは火遊びということにしてみてはいかがでしょう?
あ テヨンの事忘れてたwww