2011/08/27

夏もそろそろ終わりねと~♪

missAの活動も今週までだそうです。
活動中、すじたん、すじたん言えて楽しかったです。
後続曲はどうなるのでしょう?

アルバム「A CLASS」にパクチニョンの作った未発表曲は残ってないので
他の作曲家の歌で活動するのか、新曲入りのminiアルバム出すのか?

もし後続曲あるなら、全くコンセプト変えてきそうな気がするけど、どうなのかしら?
ワンガもいるし、そんな余裕ないかなー?

ちなみに8月に入ってから、主要歌番組ですじたんは猫耳をつけてません。
恐らく時節柄、猫耳をつけてたところにあせもができた為だと思います。←デマ流すなwww

それと予定では、アイユは10月にアルバム発売のようです。
新曲カムバで、チョウンナルを超えるのか!!!と思いきや
2011年の売上で、それまで1位だったチョウンナルが、
T-araのロリポリに抜かれました!という記事有り。
なんか既に今年の顔をT-araに奪われてしまった感があり、ちょっと拍子抜け。

そんなT-araロリポリも今週で活動終わり。9月から日本活動。

気がつけば8月も終わり。学生さんの夏休みも終わり。
あっという間、セミの一生のようです。

ちなみに東京にはアブラゼミとミンミンゼミが多く
関西にはクマゼミが多いので、一言でセミの声といっても
実は地方により、その聞いている声は違ったりします。
このうんちくは、比較的どんな場面で使っても
興味を示されないので、念のためw

と話がよれてきたので、後は写真でお茶を濁そうかと・・・

t-ara.jpg
T-ara ウンジョン
こんな受付嬢いたら、思いっきり挙動不審になりそう。
「か 肩の、そのとんがった部分には何か入ってるのですか?」
がんばって出てきた言葉がこれで、場の空気を一気に悪くしたらすいませんww

amber01.jpg
missAジアとエムボ
ジアにはカメラのシャッターを押させるが

amber03.jpg
missAミンとエムボ
ミンの時は自分でシャッターを押すw

amber02.png
エムボ
自由なエムボ

snsd01.jpg
シカちゃん
このまま夢に出てきてーーーー!!
関連記事

コメント