2011/08/25

missA動画を探す際のトラップ

missAもそうだし、AMPMでも、ワンガでも、はたまたJOOでもそうかもしれませんが
JYPの子らの動画を、ようつべでなんとなく次から次に関連、関連でリンクを辿っていくと
いつの間にか総帥パクチニョンの動画に辿りつくというトラップがあります←たまたまですwww

全ての道は総帥に通ずる (JYP)

しかも、そんな動画にかぎって、総帥半裸でノリノリですww。

なんかものすごく 外れくじを引いた気がする この素晴らしさを紹介したくなったので、どうぞ!


박진영 망치춤 JYP hammer Dance

それにしても、知れば知るほど特異な事務所ですねJYPは
プロレス団体だと、トップが現役の看板レスラーってのはありますが、それに近いのかな・・・

JYPは、オーナーのパクチニョンが現役のミュージシャンで作詞作曲もして、
それを自前のアイドルが歌うわけですからねー。スゴイなー



JYP-Tell me

サビだけかいwww



MIN (JYP Trainee) - Dancing to "Boyfriend"

ちなみに、最初に総帥が半裸で踊っていたのと同じ場所のやつで
練習生時代のミンのダンス練習動画が見れます。

ブラックミュージックの影響度が高い事務所だけあって、
ダンスの先生黒人です。
関連記事

コメント