2011/08/24

missAのダンスリハーサルとおまけ


miss A's "Good Bye Baby" dance rehearsal

貼ってたと思ったら、貼ってなかった動画w。

歌番組の時よりキレキレで踊る練習動画です。
固定カメラなので、非常に見やすいです。
なんかターンが速いです。
新曲出してカムバする時って、ここまで仕上げてんだーと思いました。

ぼーっとして見始めると、
ジアに同化していたチワワが、いきなり立ち上がったフェイにびっくりして
こちらに逃げてくるので、少し面白い入りになってます。

部屋の壁紙、青空と雲じゃないのかーと思ったのと
ミンのTシャツの背番号の「31」を見て、掛布さん元気かなー。
しばらく見てないけど、その後頭の毛どうなったかしらと、少し思いました。

そういえば、missAのファンサイトでスケジュール見たら
ほーーんと1週間毎日これ踊ってるのではないか!と思いました。
さすが大手はスケジュールがハードです。



110731 miss A cut (Min, Suzy, Jia) @ Gag Concert

はい!ベタでーすw。ベタ、ベッタ♪
フェイがいない3人というのは、結構珍しい気が



Army - bad girl good girl

面白いかと言われると非常に困るのですがww
韓国でこういう軍隊パロってありなの知りませんでした。
関連記事

コメント