2011/08/23

下克上!イジェヨンオッパ教授に?

iu160.jpg
金時計がまぶしいイ・ジェヨン氏

なんとチョウンナルのダンサーとして有名なイ・ジェヨンオッパが、
ソウル芸術大学の実践ダンス(Practical Dance)の非常勤講師に採用されたとのこと。

和訳なので、「adjunct professor」が厳密にどういうポジションなのか不確かではあるのですが
とにかく、オッパが先生になったのは間違いないようです。

心なしか、自信に満ち溢れた表情で、着ている服の色も明るくなったような←www

iu161.jpg
教授になる前のイ・ジェヨン氏

こうやってアイユと手をつなぎ、見つめ合っていたオッパですが
いつかピンで教え子の若いダンサーを引き連れて、歌番組に登場するのも
そう遠い未来ではないかもしれません。


そんな事はお構いなしで、
こつこつ営業をこなす、アイユですが
バスの歌のMVが公開みたいです。


IU -버스를 잡자

これを単なるライブ編集のMVと思うなかれ。
この日、ソウルの大雨で、ローエンの旧社屋が水害&土砂崩れにあい、
敷地内にあるソニヒルの寮の2Fまで水が来たという事を
知ってから見ると、何かすごい複雑な気持ちがするMVではあります。
関連記事

コメント

最初登場したときは、「まぁ!SE7ENか織田信成みたいなお顔!」と思っていたイジェヨンオッパ。ダンサーさんがなかなか生計立ててくの大変みたいだし、ぜひ活躍していただきたいです。

しかしアイユ…この下期のカムバックを期待しますね。

Re: タイトルなし

> k2atwebさん

織田信成wwww雰囲気似てますね(^^;)
アイユですが、ヒットした後のカムバって色々難しいですね。
またかと思われても駄目だし、違う路線すぎても駄目だし・・・。
なにくわぬ顔して、デュエット曲でカムバするのが一番安全な気がw