2011/08/22

アイユっ子倶楽部

どもども。
場末のKポブログ「なにか」へようこそ。
昨日は、ただトーナメント表を更新して
写真も動画も貼らなかったので、今日はたっぷり
国民的妹のアイユをどうぞ

iu152.jpg
アイユっ子倶楽部

iu153.jpg iu158.jpg
どうしたの?元気がないみたいじゃない?

iu159.jpg iu155.jpg
おねえさんに教えてごらん

iu156.jpg iu157.jpg
%x80SいwwjYt

iu154.jpg
もー、ぷんぷくぷん


あれ?途中、急にキーボードがうまく反応しなくなったので
文字が打てませんでした。さーせんwww
関連記事

コメント

初めてコメントさせていただきます。
るなぶると申します。
K-POPではT-araとIUとRainbowが好きです。

「第1回ブログ名変更選手権大会」楽しませていただきました。
候補数が多かったので1週間ほどかけて決められるのかと思ってましたが
まさか1日とは!!w
そしてしかも「アイユっ子倶楽部」に決まるとは!(それは記事タイトルでしたね。)
今から第2回大会が楽しみです。(笑)

こんにちは!私もはじめましてでございます。
私は、韓流ペンになって3,4年という月日が経ちましたが韓流熱はず~っと冷めませんね^^♪ですがまだまだ知らないことの多い未熟者です笑 t-araとソシとIUとチャン・グンソクが好きです!!マイナー?ではないですが他にgirls dayとA pinkとNS yoon jiが好きです。
IUのショートカット・・・かわいいですね~ 惚れ直します!! 

アイユっ子倶楽部・・・期待させてください!!

「なにか」とはwwww

あいゆ病みのすじぺんさんも末期ですねえwwww

これからどれくらいの人がこの「なにか」に釣られ、その「なにか」とはあいゆしかりすじたんしかりソシしかりだということを学ぶんでしょうか…

ほんとに罪な男です…すじぺんさん…

Re: タイトルなし

> ぴよちゃんさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
ペンの中にグンちゃん!が入ってるのが素敵ですね♪
ぜひぜひアイユに惚れ直して頂き、
アイユっ子倶楽部を今後ともよろしくお願いします!←ブログ名違いますwww

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

コメントありがとうございます♪
ブログ名選手権、実に個人的な企画で恐縮です。
確かにこっそり日にちかけて
通常の更新の裏でやってても良かったかも(^^;)
そんな中、敗れたブログ名にも愛着がわいてしまったので
どこかで使えたら使おうと思いますw
第2回wwwあるのかなwww

※コメントの表示おかしかったですね。気付かずすいません m(_ _)m

Re: タイトルなし

> asuさん

末期(爆)
実をいうと、「なにか」に決める前は「今日もチョウンナル」って案もあったんですよww
そうなってたら、asuさんのブログとほぼ似た名前でしたね(^^)惜しい!
夏の暑さにやられ、気がついたら「なにか」になってたみたいなwww
罪な男wwwwwwwww
アイユにいつかそう言われる日を夢見て、日々精進していきます~