2011/08/21

第1回ブログ名変更選手権大会(6)準決勝-決勝

この夏、ブログ名選手権に参加したブログ名、その数4014校←うそつけww
その中で、この少女時代主義(アイユ病み)の、
次のブログ名になるのは1校のみ。←そもそも校って何よww
この夏地方大会を含め、唯一負けなかったブログ名が決定します。

いざ頂点へ・・・

■準決勝

●アイユっ子倶楽部(南武線矢向駅前店) vs ○なにか
アイユ「あれっ?優勝間違いなしだと思った、アイユっ子倶楽部負けてるよ。」
僕「アイユっ子倶楽部、19歳だと思ってたら、実は14歳が働いてたみたいで閉店ですって。」
アイユ「Yahooニュースかwww。手抜きすんなー!」

○アイユ病み vs ●そんなことより仕事しろ
僕「ううううっ(涙)。」
アイユ「どうした?」
僕「病みが、現実に勝ったで・・・。強敵やった。今日もチョウンナルやった」
アイユ「そんなことより仕事しろ、結構みんなテンション下がってるから、
 もっと早めに負けても良かったと思うよw」


■決勝

なにか vs アイユ病み

僕「どうこの決勝、予想した?」
アイユ「なにかってだから何よ?アイユ病みは、気に入ってるみたいだから来ると思ったけどね。」

僕「公立校同士の決勝戦ですね」
アイユ「思いつきで言うなw」

アイユ「今更やけど、負けたブログ名の方がインパクトあるね
僕 (ぐさっ)

僕 「それでは、決勝戦の結果をーーーーーー。」
アイユ「動揺しすぎです。声裏がえってるでー」

pen6.gif
第1回ブログ名変更選手権大会 優勝 「なにか」

○なにか vs ●アイユ病み
ぐだぐだのブログにお付き合い頂き、誠にありがとうございました。
見事、なにかが優勝致しましたので
次のブログ更新より、新ブログ名は「なにか」になりますので
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m ぺこり

アイユ「だから、なにかって何!!!!
関連記事

コメント

選手権ご苦労様でした。今夜日本で一番盛り上がったブログだったかも知れませんね。
でもみんなツイッターで盛り上がるのでコメントが残らないという…(涙)。うちもそうですが。
次はハンドル改名選手権ですね(勝手に決める)。
次こそは投票制にしてみたらいかがでしょうか。数日は盛り上がりますよ(けけけ)

Re: タイトルなし

> 1729さん

本日はありがとうございました。実に個人的な企画で恐縮です。
コメントwwwブログを始めた頃から、いつババロア化してもいいように構えているのですが
全くそうなる気配がありません(笑)
コメント欄が一杯になりましたので、続きはこちらにお書き下さい!なんて一度くらいは言ってみてーwwww

とはいえ、今日はツイで皆さんに色んな反応やアイデアを頂きとても楽しかったです(^^)

ハンドル改名選手権いいですね~www
皆さん言葉に長けてるので、スゴイ名前になりそうで面白そう(^^)