2011/08/21

第1回ブログ名変更選手権大会(5)準々決勝

トーナメントはベスト8→ベスト4が一番面白いといいますが
それでは先に各試合の勝敗をどうぞ

●少女時代主義 vs ○アイユっ子倶楽部(南武線矢向駅前店)
僕「少女時代主義負けたー。わーわー」
アイユ「そこ反応してるのお前だけやでw
 アイユっ子倶楽部、唯一所在地設定もされてるし、結構本気やな~」

○なにか vs ●ユナは俺の嫁
僕「あれ、ユナがなにかに負けた」
アイユ「なにかって何よ?そんなのに負ける方の身にもなりなさい」

○アイユ病み vs ●すじたんに蹴られたい
僕「死のブロック勝ったの、アイユ病みでしたー。」
アイユ「すじぺんが、すじたんに蹴られたいというブログをやるのが、一番しっくりはくるけどなー」

●聖ソニョシデ学院 vs ○そんなことより仕事しろ
アイユ「おっ、人のブログ名のパクリで唯一勝ち残った聖ソニョシデ学院やん」
僕「残念ながら負けてしまいました・・・。そんなことより仕事しろ強すぎる。
 これが土曜日だったらこんなにダメージ受けなかったかもしれないけど、この時間帯禁句やな」
アイユ「ブログ書きながら、顔ひきつってるでw」

pen4.gif
第1回ブログ名変更選手権大会 準々決勝

次の回で優勝決定しまーす
関連記事

コメント