2011/08/21

第1回ブログ名変更選手権大会(4)3回戦終了

ベスト8が出揃う3回戦でーす!
そろそろ優勝予想ができるチーム数になりました。

pen3.gif
第1回ブログ名変更選手権大会 3回戦終了

僕 「あおいそら負けましたー!
 すじたんがおおいそら蹴ったww強い!でも次は、アイユ病みとの1戦」

アイユ「ユナのマイクの音量上げろ代打カツノリぬに部署
 結構うけ良かったとこ負けたね。夢追い人ではなく現実派やな。すじぺんは」

僕 「代打カツノリ旋風見事でしたね。
そんな事より仕事しろ vs 代打カツノリ 名勝負でした~。
代打カツノリは、文字通り、チャンスでの代打カツノリが裏目にwww」

アイユ「(しまった・・・完全に人の話聞いてないタイプや)」

ということで、ベスト8は
少女時代主義
アイユっ子倶楽部(南武線矢向駅前店)
なにか
ユナは俺の嫁
アイユ病み
すじたんに蹴られたい
聖ソニョシデ学院
そんなことより仕事しろ

アイユ「そえいば、1回も名前出て来ない、噛ませ犬中の噛ませ犬、ちょっとせつないなww」
関連記事

コメント