2011/08/21

第1回ブログ名変更選手権大会(3)2回戦終了

シード校も登場の2回戦全16試合。
早くもベスト16が出揃いました。

pen2.gif
第1回ブログ名変更選手権大会 2回戦終了

僕 「少女時代主義アイユ病みも順当に勝ちました~!
 ときめきトワイライトおあいそらに完敗。
 次は同じく勝ちあがったすじたんに蹴られたいとの1戦となりました。
 さすが死のブロック~。注目のカードが続きます」

アイユ「ふーん」

僕 「2回戦から登場組みの中では、そんな事より仕事しろが、半端なく強いみたいですね。
 そろそろ日曜日も終わりに近づき、魔法が切れつつあるのかもしれません。」

アイユ「早く現実にもどりなさい」

僕 「後は、密かに代打カツノリが、グンちゃんも撃破。連勝ですww」

アイユ「ところで、今更だけど、この勝敗ってどう決めてるの?」

僕 「地球に生まれてよかった~www」

アイユ「(え?ガチ無視!!)」
関連記事

コメント