2011/08/21

第1回ブログ名変更選手権大会(2)1回戦終了

全48代表によるブログ名変更選手権大会!
1回戦を終了し、16代表が敗退し、ベスト32が決定しました。

pen1.gif
第1回ブログ名変更選手権大会 1回戦終了

僕 「1回戦から、熱戦でしたね~」
アイユ「熱戦?何が?」

僕「1回戦、唯一のソシ vs アイユ対決となった、
 SNSDICK vs アイユっ子倶楽部(南武線矢向駅前店)でしたが、
 アイユっ子倶楽部が、チーママの緩急自在の投球と統率のとれたヘルプの子の鉄壁の守りで、相手強力打線を見事抑えましたね~。」

アイユ「え?(この人何の話をしてんの?)」

僕 「そのほか、好ゲームが期待された、ラ・マン vs ユナのマイクの音量を上げろ は、
 ユナのマイクの音量を上げろが辛くも勝利!実に静かなゲームでした。
 それと、地元の期待を集めたすじぺんは愛妻家ですが、
 あおいそらに完膚なきまで叩きのめされ、コールドで1回戦敗退が決まりました。」

アイユ「ラ・マン絶対負けると思ってたわww」

僕 「実はネコジャンプペンも、なにかに負けてしまいました~!!」

アイユ「(ネコジャンプ全然知らんくせに・・・)」

僕 「それと注目の独島&竹島でしたが、それぞれ1回戦敗退~!!」

アイユ「代打カツノリ勝ったんかいww」
関連記事

コメント