2011/08/20

JOOが踊るTell Meほか小ネタ


Tell Me @JYPネーション

ちょっとだけJOO見れますw
てか、JOOがセンターの時もあったりw
missAは活動中だったし、JYPネーションの練習もあって
大変だっただろうなー


JYPネーションでパクチニョン好きになった人にはこちらをどうぞ


[101225] JYP,2PM(junhoNichkhun)&Miss A - Bad Boy Good Boy KBSAwards

去年のクリスマスのKBSアワード
途中、小休止的な意味でmissAの短めのステージをはさみ、
パクチニョンがステージ狭しと大暴れです。
3:40過ぎからは、2PMの2人引き連れて、
Bad Gilr Good Girlの替え歌、Bad Boy Good Boyを熱唱。
社長wwwwwwwww←皆が心の中でこう突っ込むはずです


また虹ちゃんの日本語エイ エエイ エイ♪


虹-日本語A

結構この曲好きなんですよ~。いい曲ですよね。
残念なことにメンボの名前1人も覚えられないけど(汗)

DSPってKARAの時もそうだけど、日本語にするのうまい。
この曲も、日本語の不自然さがない。ラップとか、キレイなもんです。
サビもリズム良くて、耳に残りそう。
作詞家の腕がいいんだろうなー。

niji1.jpg

この子見て、KARAのスンヨン?って思ったぐらい
誰が誰かわかりません。す すいません。
関連記事

コメント