2011/08/18

IUとスタイリスト

帰ってきて、てきとーにネットのニュース見てたら
ノーパン始球式ってあったから、条件反射的にクリックしたら(この間0.02秒)
ノーバンやんけーwwwwくそーwwww釣られたwwww
始球式の球が、ノーバウンドかどうかなんて、どーでもいいんじゃー (`д´)/

って冗談ですよ。じょーだん。
知性派のKポブロガーが
そんなのに釣られるわけがないじゃないですか、ハハハッ(汗)

では気を取り直して、といきたいところですが
気を取り直すもなにも、暑すぎてノープランなので
なにか貼ってきます。

iu142.jpg
↑この人痴漢でーすwww
アイユのけつ触ってまーすwww

スタイリスト?ほんと?そこにシワつける必要ないやろー絶対ー。
怒るでしかし。


*おまけ
kanagawa.gif
わかりやすい神奈川県の説明(拾い物)

なにかwww


*おまけのおまけ「新しい神奈川県の説明」
kanagawa1.gif
1729様!!いただきましたwwwww!!
関連記事

コメント

かつては”なにか”でよかったんでしょう。今なら”いきものがかり発生地”と書けば中高生は食いつきます^^

Re: タイトルなし

> 1729さん

ぴゃ~!!どんだけ引き出し多いんですかwww
びっくりしましたよww
「なにか」のとこ「いきものがかり発生地」でも地図おもろいですね(^^)

いきものがかりがデビューしたての頃仕事したことあるんですよ。
「どこ出身?」て聞いたら、こっちが西日本の人間だと思ってえらい詳しく説明してくれました。
いい子達でしたよ^^

Re: タイトルなし

> 1729さん

もっとぴゃ~ぁぁあ!!
すごいじゃないすかー!
いきものがかりから、出身地の話を詳しく聞いたなんて!
1729兄さんさすが持ってますね~