2011/08/17

ついにJYPネーションです

17日、18日と、たまアリでJYPネーションっす。
おとなしく凡な生活を送る事にしたので、行きませんが
どんな内容なのか気にはなっております。
映画館でのライブ上映もあることですし
そのうち、なんかいい画質で見れたら見たいな~♪

ということで、JYPネーションに行かれる方
こんなすじたんが見れます!たぶん!

suzy17-1.jpg
歌のうまいアイドル10位に選ばれたことが(ry ←しつこいwww


suzy18-1.jpg
ふとももの機材は、マイクの機材でして
コードがスカートの中に入ってるからって、(以下自主規制)


suzy16-1.jpg

この表情にや ら れ た


そいえば、おとといかな?
電車で、このすじたんの衣装と似てる
サイドがあいた服着たボディコンおばちゃん見ましたwww
ボディコンおばちゃんのサイドは、肌露出ではなく、メッシュでしたけど。

学生の頃でいうところの、友達のおかん的なおばちゃんなんですけど、
あ すじたんの衣装と思った瞬間、
そのおばちゃんが猫耳つけて、ジアの隣から顔を出す映像が、
僕の頭の中で自動再生されたので、ちょっとくらっときましたww また鳥肌がwww
関連記事

コメント

明後日の新潟Kポイベ、グッズ販売しないくせに韓国のお菓子やらなにやらを販売するらしいですw

詳しくは知りませんけど
飲み物の持ち込みまで規制あるとかないとかw

Kポイベぶっ壊れてきましたああああw

Re: タイトルなし

> asuさん

Kポイベで韓国物産展wwwあわわわw
なんか、こうどんどんのっかってくる感が、面白い~(^^)
そのうち、もっと突っ込みどころ満載のイベントとか出てきそうで楽しみ(笑)