2011/08/14

missAを支える作曲陣

たまたま、JOOのソフトクリームが聞きたくなりまして←アイスクリームです!
つべでMV見てたんですが、これ結構いい曲ですよ。
さわやかで耳に残る。
ただ、売れたって話は聞きませんが、誰が曲書いてんだろうと思って調べたら

作曲シムウンジと出ました、それで調べたら

グォンがウギョルのからみで発表した「告白した日」を共同で作った
新人作曲家という記事がありました。

この2曲、同じ作曲家ってすごくわかる。へーと思って調べてたら

何と、missAのバラード「モンハニ(ぼんやりと)」を作曲した人でもありました。
へーへー。


[fancam] missA -モンハニ @Korean Music Wave (シンガポール) 110715

これいいバラードですよね~。
missAってダンスがハードなので
活動曲のサビやコーラスは結構声を最初から入れてる事が多く
こうやって、皆がしっかり歌う曲って少ないから、ほーーんと貴重なバラードです。
missAのメンボの声好き♪

ミンが歌い始め、ジアが続き、フェイが最初のサビを歌い、そして
歌のうまいアイドル10位に選ばれたことのある、すじたんが2回目のサビを歌います。

missA好きなら、皆うなるモンハニの作曲家と、
あのハンドクリームの作曲家が一緒だったとは ←アイスクリームです!

さすがJYP。いい作曲家抱えてんなーと思ってたら

なんとこの下の歌の作曲もシムウンジ


f(x)-그럼에 (So Into U)

えぷえくすの1集 So Into U
へーへー。いい曲書くな~。

シムウンジの書くちょっとスローなポップは今後も注目です。


アイスクリームはいい曲


告白した日。グォン歌うまい。
関連記事

コメント