2011/08/13

IUのキャンペーンソングとかJYPの人らとか

9月にカムバ!とか言われているアイユですが
なんか10月になるかも、みたいな噂もあったり
いまいちはっきりしない感じのローエンですが、
バスコンサートのキャンペーンソングとかの仕事は、どんどん引き受けてるみたいw
ローエンの商売根性すごいなww


アイユ バスコンサートキャンペーンソング

'버스를 잡자' ←これが曲名。google翻訳だと「バスをつかもう」だけどあってんのかな…

いやいや、でもローエン批判も、もしかしたらお門違いかもしれない。

というのも、アイユは、こうやって仕事を選ばない、絶対ドラッカーが良しと言わないような
数打ちゃ当たる戦略で、お茶の間にどんどん浸透していったわけで、
きっとこういう小さい仕事の積み重ねが、メガヒットにつながるんでしょうな~。←プラス思考

実際は新曲出すよりこっちの仕事の方が儲か(以下略)

そうやって、アイユが大人の事情でキャンペーンソングを歌ってる中
JYP軍団は、JYPネーションに向けて練習中。

jyp.jpg
JYPネーション

そっかー、宣伝文句としては、2PM+ワンガではなく、2PM+JYPかーw やっぱし。

ちなみに僕はこの写真の人らを、完璧にグループ毎に分けることはできませんww
ナムジャは覚えてもすぐ忘れてしまう。さーせん
パックンしかわからん←ニックンや!(このボケが好きでして…)


missa29.jpg
同じポーズで休憩するJOOとmissA

すじたんだと思ったら、右から2番目はJOOだったみたいなw

すじたんどこー
JOO 「テギョンと、ばっくれました。わたしは代打ちです」←麻雀かww
てかもうJOOをmissAに入れてあげればいいのに。

どうせすじたん、仕事過多でそのうち色々欠席したりするんだから
補充メンバーでJOOを入れておくのはいいと思うなー。
JOOだって昔はJYPの歌姫と言われてたし←過去形w、
あのドリームハイにも出てるわけだし!


そのほか、今日は変わったKニュースが目につきました。

チェホンマンの1回のおしっこの量が1Lで、我慢したら1.8Lとか
Dカップ限定のアイドルがデビューするとか

夏ですね~(^^)
関連記事

コメント