2011/08/11

BAD GIRLは不良カマキリの舞い


Japan 1st Album GIRLS' GENERATION_BAD GIRL_MUSIC VIDEO

キャーーーーー!!!
うぎゃーーー
おわおわおわ
どんぱんどんばんどんどんぱんぱん←もはや意味不明ww

素敵すぐる。
ソシいいわー。
早く歌番組復帰して欲しいー。

私のシクリ知っていたならー♪

それにしても
カマキリみたいなダンスの時がいいわー。
テヨンばっかり見てる。

あれ、テヨンずっとセンターだ珍しい。
コンサートツアーの為、ビルドアップされたテヨンの
パワフルなダンスいいわー。
カマキリが乗り移ったかのような、全身でのダンスがいいー。
まさにこれは、オスを食べるメスカマキリ!!!!ギャーww

それと、このシンナー臭がする、80年代の不良感もいい。
不良。bad girlだもんね。

ふー。

ということで、最近の韓国のMVによくある
過剰なぼかし編集が気になるけど、
気にせず何度も見てしまうのであった。


あとどーでもいい情報ですが
ハーレーの雑誌で、バイクにギャルがまたがってるような表紙の雑誌あるけど
あれって、表紙のギャルが、中のカラーのページで脱いでることは
あまり知られていない。

知り合いのバイク好きが、えっ知らないんですか?って知ってて当然みたいな感じで
言ってたけど、絶対みんな知らんよww


こんな激しいテヨンも、ボールを投げる時はおしとやかです♪



きゃーっ
関連記事

コメント

はぁーーーー、テヨンのプヨ腹、癒されるわー

Re: タイトルなし

> 1729さん

テヨンのプヨ腹www

テヨンの短さとプヨ感は素敵ですね~♪
癒されます~

あと『BAD GIRL』の振り付けはラビット関根です

Re: タイトルなし

> 1729さん

ラビット関根wwwカマキリ拳法www
わーそのデマ流したい~www

なんかBAD GIRLの動き面白いですよね(^^)
ダンスカバーも結構変わったのが出てきそうな予感がー!

テヨンに始まってシカ様に夢中になり、またテヨンに帰ってまいりました。

Re: タイトルなし

> ジミーペイジさん

お帰りなさいw
すぐ隣には、パニ嬢やユナ嬢が待ち構える中、
シカ様で一度火遊びをしてだけで帰ってくるなんて素晴らしいです。

僕なんか、アイユで(以下略)ww