2011/08/08

IUのCF出演はとまらない

うむーアイユはほんとに9月カムバすんのかなー。
ソシ、ワンガ、KARAがカムバする激戦の中、そこに参戦するのか!

今年も皆が賞レースで、それどころではない12月とかに
カムバすればいいと思ってたんだけど・・・。

いやいや去年の勢いからいって、KARAには勝てる、
ワンガとは互角、あわよくばソシに届くか・・・などと都合の良いことを
土砂崩れローエンは考えているかもしれないけど
ペンの数からしても、KARAに普通に勝てないやろー。

ワンガだって、JYPがプライド賭けてくるし
ソシなんか、はずすわけないやーん。

チョウンナルの後続曲で、今年すでに1すべりのアイユとしては、きついなー。
今回すべると、賞レースはキムヨナとセットで出ることになるね。
心配やーわー。

そんな心配をよそに、相変わらずCFでまくりのアイユです。


IU (아이유) SKT 4G LTE CF version 3 (15s)



IU (아이유) SKT 4G LTE CF version 2 (10s)

おっぱー シカ似っせよ 頼むんでー (シカには)大学行けよ~


えっそんな事言ってない?さーせんwww



IU (아이유) SKT 4G LTE CF (15s)

ここまで聞くと、最後がマクドナルドのCFの最後だっけ?に聞こえるw



Making

SKテレコムさんて、NTTドコモさんみたいなポジションなんでしょ。
こういうCFのオファーが来るくらいですから、アイユも大した人気なんでしょうけど、
大丈夫なのかなー。曲出して売れるのかなー。
ローエンというのが、結構不安要素ねー(爆)

まあイ・ジェヨンオッパの頑張り次第かなーww
関連記事

コメント

IU頑張れ。ただ、ソシには勝たないでね。

Re: タイトルなし

> シカシカLOVEさん

お 心優しいシカペンさんですね~。
さすがにソシには勝てないでしょうね~。
これからアイユがせめて3曲ぐらい、すべらずにヒットしたら
また違ってくる気もしますが・・・まあ9月楽しみです~♪