2011/08/06

すじたんとジヨンだけのMC+

それまで、MCにはシャイニーの2人がいて計4人だったのですが
いなくなりまして、臨時MCの2PMの2人が来てたのですが
その2人もいなくなり、今日のウマチュンは、すじたんとジヨンだけでした。
ちなみに、ジヨンは1993年生まれで、すじたんは1994年生まれなので、ジヨンが年上です。


110806 すじたん&ジヨン@音楽中心

似たような衣装で進行するマンネ2人組。
当たり前ですが、いつもより長めにしゃべってます。
しっかりしてますね。

suzy15.jpg
涙すじたん

すじたんは、テギョンがいなくなって
涙で枕を濡らしたそうです。←うそつけww


それと、一応気になってる人がいれば、お伝えしておきますが
すじたんは今週ずっと猫耳では、ありません!!

おまけ

T-ara - Roly Poly in Copacabana @ 110805 Music Bank

そいえば昨日、T-araがRoly Poly in Copacabanaをミューバンで歌いましたが
これミキサー?変ですね。

マイクで実際歌ってるところと、最初から声入れてるところがあると思うのですが
これマイクの音量だけ大きくて、コーラスとかがやたら小さい。そう聞こえる。
それとも、いつもと違うバージョンだから、声入りマスタがなかったとかかな・・・
かわいそうに・・・
関連記事

コメント