2011/08/05

missAのダンス指導

ソシ4周年フライングしてもうたー。
こうなったら素知らぬ顔してmissA更新

今日のエムカで早速カムバの2NE1に1位を奪われ
しかも来週からの主役は、カムバするSJになりそうなので
missAの活躍もほぼ終わりを迎えておりますが、早いですね。

ソシが人気のオオクワガタだとしたら、missAはアブラゼミみたいなもんかもしれません。
そう短い命を燃やし尽くして~
今回のアルバムに、パクチニョンの作詞作曲の楽曲は残ってないけど
後続曲はどれになるんやろ?


missA振り付け紹介

キック!!!

気づかなかったけど、けりが入ってる。

JYPの描く女性って攻撃的ねw

suzy14.jpg
JYPネーションの練習

そいえばJYP軍団は、今JYPネーションに向けての練習中。
サークルの夏合宿気分で楽しそうやなー

ただ、相変わらず、すじたんとテギョンは近すぎる気がしますが…。

えーっとJOOはどちらでしょうか?
やっぱ同じ事務所の中でも、テレビで活躍するテレビ組と
全く活動してない、日陰組とで別れてるのかな?
日陰組は、食べ物の話ばっかりで、テレビの話タブーみたいな(汗)
関連記事

コメント

ほじくり返すようですが、ソシのデビュー日については、お気づきになるまでそっとしておこうと思ってました(笑)。優しい。
CD発売と初テレビ収録(人気歌謡)が8月2日なので、事務所の担当者が前日に「明日デビューします」とネットに書いたのが発端なんですが、その後人気歌謡の初オンエアとなった5日が正式デビューじゃないかと言う意見も出てきたのです。
デビュー1周年の時は結構これで揉めて、「俺は2日派」「私は5日派」と勝手にお祝いしたりしてました。ちなみに私は2日派でした。
そう言う混乱があったので、その後デビューを8月5日とすることが公式に決まりました。
ファンからすれば初めて少女時代を見ることが出来たのが5日なので、これは当然でしょうが、本人たちからすれば2日がデビュー日なんだと思いますよ。
だからすじぺんさんが引っかかったように、今でも2日がデビューと書いているところも多いし、あながち間違いって訳じゃないです。

Re: タイトルなし

> 1729さん

優しい・・・(涙)

2日派と5日派!!!
なんか2日に、ソシ4周年!って言う人がツイにあんまりいないので
おかしーなーと思ったのですが、8月2日って書いてるサイトもあるしな・・・
もしかして僕だけ気づいたの?的な悦に浸ってました←おいおいww

手探りブロガーなので、ご指摘ほーーんとにありがとうございます!!m(_ _)m
今後とも色々教えてください~♪