--/--/--


2011/08/04

アイユのルコック写真

アイユがメインキャラをつとめるスポーツメーカーのルコック。
にわとりのマークのあれです。
フランスのメーカーですが、日本よりも韓国の方をアグレッシブに攻めてるようですね。

アイユは当たり前ですが、よくここのスニーカー履いてます。

話は変わりますが
アイユはちゃんと夏休みの宿題をしてるんだろうか?
7月に遊び癖がつくと、そのまま(以下略)

iu132.jpg
やっぱ夏休みの正しい過ごし方としては、文庫本を買ってきて最後まで読まない


iu133.jpg
ただ食べる食べる飲む飲む


iu136.jpg
プールや海に1回位は行く


iu135.jpg
生活サイクルが見事に壊れる


iu134.jpg
親とけんかする

iu139.jpg
お盆過ぎてから焦る

iu137.jpg
終わりが近づいて、己の計画性のなさに嘆く


あるある的な視点でいうと、こういうのが
学生の学生らしい夏休みの王道かもしれません。←お前だけじゃww
関連記事

コメント

やさぐれてゴーゴー喫茶に出入りし親からビンタ食らう

Re: タイトルなし

> 1729さん

ゴーゴー喫茶ってwww
ずいぶん古い引き出しからありがとうございますww
巨人の星で星飛雄馬が行ってるのは見たことありますよww

すばらしいw
命中しすぎていて爆笑ですw

Re: タイトルなし

> ささくれさん

命中してますかww

そーめんって栄養あるのかなーと思いながら、日々そーめん食べてw
残りの夏休みをレッツエンジョイしてください~♪

