2011/08/03

T-araとかAPinkとか真のアイユペンとか

ここ数日全然Kを追ってなかたら、なんか色々あったので
ちょっとまとめて紹介。


T-ara Roly-Poly in Copacabana MV

T-araが、制服で踊るユーロバージョンのMVを公開。
だるそうなジヨンにやられっぱなし。
昔は、都会はスカート短くて、田舎はスカート長いみたいな時代もあったけど、
最近はこのMVくらいの丈って、日本全国津々浦々あんまないんじゃないかなー。
真面目な女子高とか、これくらい長いのかなー。
あんま知らんけど。

関係ないけど、この前ツイッターの女子高あるある見てたら、
もしも男が女子高にいたら、もてるとか、もてないとかじゃなくて、生きられないと思う。
ってのがあって、結構個人的にウケましたww。女子高恐るべし!



APink - Let Us Just Love (Protect the Boss OST)

APinkのOSTです。
ウンジの歌ってる姿が見たい~


iu131.jpg
Home Plusのグッズ

なんかグッズの後ろに誰か写ってるのは置いといて

こ これが真のアイユペンだーーーーーーー!!

だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
関連記事

コメント