2011/08/02

少女時代4周年おめでとう♪

なんとパニ子の誕生日の次の日はソシのお誕生日だったようで、

8月2日 ソシ誕生日おめでとう!(・∀・)チュッカヘヨー

ということで早速ソシのデビューステージをどうぞ


070805 SNSD 少女時代 - Into The New World

ほぼ4年前ですね。

※最初デビュー動画じゃないの貼り付けてました。(ぺこり)
2007年8月2日にインガの収録を行い
8月5日に実際にオンエアーなようですね。
なので、SMエンタ的には8月5日がデビュー日みたい。


また某ブログによると、4年前のデビュー当時には
ペン6人とファンミなどという贅沢なイベントもあったそうで、その時の写真
snsd6_20110802233633.jpg

あ 勝手に吹き出しつけちゃいました(汗)さーせん(ぺこり)

snsd.jpg

ソシ誕生日おめでとう!愛してるよ~♪ ←昨日と同じやないかいww
関連記事

コメント