2011/08/01

ティパニ誕生日おめでとう♪

8月1日 ティパニ誕生日おめでとう!(・∀・)チュッカヘヨー

pani02_20110801225828.jpg
昔の髪の短いパニ、かわいいっすわー。
これタシマンの、盗んだバイクをピンクに塗る前←盗んでへんww

pani03.jpg
これ位のパニも、かわいいっすわー

pani04.jpg
君たちキュウイ~パパイヤ、マンゴだね~♪
なんか好きな写真

pani05.jpg
体の斜め具合が好きなテヨンとパニ写真

pani01_20110801225828.jpg
パニの舌出し

同じく舌を出して画面に近づいていきそうww
(青少年のみんな、PCのモニタは意外と汚いから、舌をモニタにくっつけちゃだめだよ)

それとパニの声好きー

パニが去年の年末、怪我で1人いなくなって
その復帰を、今なんか話題のフジのw目覚ましライブで行ったんだけど、
そん時の、真冬の早朝、ビル屋上で白い衣装だったパニが
強烈にかわいかった。天使かと思った。

ティパニ誕生日おめでとう!愛してるよ~♪
関連記事

コメント