2011/07/31

今日のインガの主役はT-ara?missA?グォン?


T-ara - Roly Poly

うわ、女学生風きた。
韓国の制服ってよく知らないけど、僕の感覚では
女子高生とかじゃなくて、女学生風。てか冬服ww!!!

この絶妙なスカートの丈が、リアル学生時代を思い出すみたいなww
あんま短いと、衣装っぽい気がするんだけど、このちょい長めの丈絶妙!
この丈の長さをうまく表現すると、僕の中ではわびさび

これは今までのロリポリの中でも、かなりばいやー。
てか、なぜウンジョンは飴をなめてるのかwww

T-araが毎回色んな制服コスプレするなら、ちょっとロリポリから目が離せない

tara02.jpg
ヒョミンはゆで卵を食べるふり??
曲中にアイドルが実際にゆで卵を食べるパフォーマンスというのはありだと思う←板東英二かww



missA - Good-bye Baby

わ ジアの肩から顔出すすじたん、この日怖い。
なぜ?猫耳じゃないからだ、きっと。

カムバウィーク
7/21 エムカ 猫耳
7/22 ミューバン *スペシャルの為お休み
7/23 音中 猫耳
7/24 インガ 猫耳ではない

トリプルクラウンウィーク
7/28 エムカ 猫耳 1位
7/29 ミューバン 猫耳 カムバ+1位
7/30 音中 猫耳
7/31 インガ 猫耳ではない 1位

ということで、インガでは2週連続猫耳ではありませんでした。
なぜ?謎だなー。こうなったらしばらく記録していくかみたいなw


Today's Winner

見事にmissAミュティズンおめでとう~。チュカヘヨ♪
だがmissA泣かないか~。んーそっかー・・・。

まあそれだけなら、予定通りということで、わざわざ載せなくてもいいのですが
なんとこの後のステージで、グォンが参加!!!
見事にダンス+すじたんのところで、グォンが顔出します。
ジアはジアで、歌詞を変えて歌ったり、フェイがジアを小突いたり(真相わかったら後で追記かも)
さすがグォン!おいしいところ最後に持っていきましたww
関連記事

コメント

今週のインガとミューバンの衣装いいですよねぇ。
女学生ってなんていい響きなんだろう(=´▽`=)
いやぁこの丈正解!
みんなの自由さ大正解!
シッチョメマッチョメシッチョー!
って感じですw
ロリポリまだまだ楽しみですね!

missA順調ですねぇ!
フェイさんかっこいいですわぁ。
グォンも最高ですw

Re: タイトルなし

> yattonさん

ロリポリいいですね~(^^)
ミューバン載せてませんが、夏服ですよね!
ジャージ以降、自由さが爆発してますね。
ほーーんと、ロリポリ楽しみです。
毎回ちょいちょい仕込んでくるしww
その仕込みが甘いときあるしww
しっちょん!しっちょん!

missAはカムバのタイミングがいい(笑)!