2011/07/30

missA -Good Bye Baby 快調に売れてるみたい

missA -Good Bye BabyですがJYPの思惑通り?快調のようです。

カムバウィーク
7/21 エムカ 猫耳
7/22 ミューバン *スペシャルの為お休み
7/23 音中 猫耳
7/24 インガ 猫耳ではない

2週目
7/28 エムカ 猫耳 1位
7/29 ミューバン 猫耳 カムバ+1位
7/30 音中 猫耳 ※追記
7/31

カムバして、今週が2週目ですが
エムカとミューバンで1位を取りまして、7/31のインガで1位取りましたら
見事3番組制覇ということで、トリプルクラウンです。

ちなみに、猫耳とは何のことかというと、すじたんが猫耳かどうか?でして
なぜか先週のインガだけ猫耳ではありませんでした。

今回のGood Bye Babyですが、面白い曲の入りでして、
サビを1度歌った後、最初ジアが歌います。

ジア

ね いるむん すじが あにんで
내 이름은 수지가 아닌데

ちゃっくまん しるすろ すじら ぶるる って
자꾸만 실수로 수지라 부를 때

くって あら ちゃりょや へっそ
그때 알아 차려야 했어

うぇ えっそ のるる みど じゅりょ へんぬんじ もら
왜 애써 너를 믿어 주려 했는지 몰라

そう、いきなり歌詞にすじたん登場!
(和訳)
私の名前はスジじゃないのに
何度も間違えてスジって呼ぶのを
その時に気づくべきだった…
なぜ頑張ってあなたのこと信じてようとしてしまったのだろう

ぐええー。彼に裏切られた!しかも相手はすじたん!という衝撃の告白から始まる歌詞!!
JYP好きですね~。こういう設定w

この時すじたんがひょっこりジアの隣なら顔出します。
suzy13.jpg
これは猫耳なしの、先週のインガ。

昨日のミューバンでLove Aloneも歌ってカムバしてるので、そちらどうぞ。


110729 miss A - Love Alone + Good-bye Baby @Music Bank

すじたん痩せたのかな・・・。
それにしても、フェイって頼りになるわー。
抜群の安定感。派手さはないけど、ヤクルトの館山みたいw


また、今のGood Bye Babyの猫耳スタイルのまま
Bad Girl Good Girlを歌うというのも今後増えてきそうです。


[Fancam] 110726 miss A - Bad Girl Good Girl @ Ulsan Summer Festival

ペンのテンションの高さ!絶叫!興奮の合唱!
どれをとってもいいfancamだと思います。

ただこれを見る限り、ちぐむんmissA あぷろどmissA さらんへmissA みたいな掛け声ってないのかしら?
関連記事

コメント