--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/29

IUバスコンサート

バスの中でコンサートを行う通称「バスコン」←いやいや聞いたことないしww

アイユ暴雨大丈夫だったのかなー?と思ってたら、なんとバスコンサートの動画が
アップされておりました。7/27?大丈夫だったようですね。


バスコンサート

揺れるバスの中、ふんばりながら歌うアイユ。
バスガイドさんかww
大きな凸凹でアイユ俺の方に倒れて来いカモーン状態ですね。

なかなか売れない地下アイドルの地道な営業みたい・・・
アイユ・・・ずいぶん小さい仕事もするんだな・・・

iu130.jpg
バス写真

バス小っちゃい。ロケバスかww
後ろの方に古参ペンが集ってるみたいな。

このバス乗りたい・・・

アイユのfancamとか撮ってたら、すぐ酔いそうww
関連記事

コメント

お笑い芸人て、若手の時よくこんなバス営業やりますよね。

Re: タイトルなし

> 1729さん

お笑い芸人ってwww

ローエンのことなんで、どうせスポンサー絡みだろうと思って調べたら
案の定、ヒュンダイが企画したバス通勤者を応援する?キャンペーンの一環だったみたいですねw
アイユとキムボムスがバスコンやったようです。(キムボムスは意外!)

あのゲリラ豪雨をアイユはバスコンで回避したようで、なんかちょっと面白いみたいなww
