--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/05

101204 少女時代 -Ginie&GEE @FNS歌謡祭





ついにですよ。

ついに、この日がきました。

ユナがキムタクと同じ番組にでる事ができました。

ユナは未だにキムタク好きなのでしょうか?

とはいえ、新人アイドル扱いのソニョシデの出番はわずか。
もちろんフルコーラス歌えません。
ということで、ヒョヨンのソロありません。ヒョヨン・・・

ユナはかろうじて、GEEで歌うとこありました。
GEEの出だしのティパニの代わりは、ソヒョン&ソニジャン!
最初ソニジャンが歌うから、2番からスタートしたのかと思いましたよ。

ていうか、ジェシカよく映ってましたねー。
昔みたいにショートにすればいいのにー。
今の髪は一歩間違うと、栄のキャバ嬢みたいになるから、難しいところ。

まあでも、ソニョシデは韓国のステージが一番いいかも
日本のカメラマンは、足とアップが多すぎ。
全体のダンスが見れずに、ソニョシデの魅力をうまく伝えきれてない気がする。

9人という大所帯でレベルの高いダンスパフォーマンスが魅力なのに・・・。
関連記事

コメント

今週は時間があったので、すじ田さんのブログ、はなから読まさせていただいております。
私もソシにはまったのが2010年の10月あたりでしたので、懐かしさを感じております。動画を探して新しい曲を見つけた時の感動は、ペンになり立ての時の特権ですよね。
で、一つ気になったことがありましたので、コメさせていただきます。
私はシカ様はロングでポニテかお団子、なおかつ金髪が一番似合っておると思っております。

シカ様は金八!

Re: タイトルなし

> パトさん

どもども。シカ様は金八!関ソニョはひげ八!
