2011/07/28

ローエンの事務所が大変なことになってる

20110727_loen.jpg
ローエンのビル写真

ソウルを局地的な大雨が襲ったそうですが
なんと、アイユの所属事務所であるローエンのビルの近くで
地すべりが起きたそうで、えらい惨事な写真が公開されました。

写真では何が何だかよくわからない事になっておりますので
現場は相当ひどい事になってるのかもしれません。

ローエン所属のソニヒルがこのビルの隣の寮に住んでおり
寝てる時に、地すべりがおきて、しかも3階建ての2階まで水が来たとか・・・。
無事だったので、何よりですが、怖いですね。

ローエンは事務所を移転されたそうで、こちらは古い建物だったので
比較的無事だったようですが・・・

ただただ皆様のご無事を祈るばかりです。
関連記事

コメント

この日ですね。
ご存じの通り、僕はソウルに住んでいますので、
この日の事をはっきり覚えています。

この日の大雨って、僕が生まれてから
こんなに雨がひどかったのは覚えてないほどの激しい雨でした。

ローエン事務所はこの事故が起きる1ヶ月前に
ソウル市 江南区 三成洞の現在の事務所に引っ越したので、
IUちゃんを含めてローエン関係者たちは無事でしたが、

この辺りの市民たちは大雨により、ものすごい地すべりが
襲って大変な被害を受けましたよ。

それに、大きな被害を受けた町はIUちゃんが住んでいる家に近いですし、
そしてソウルでもお金持ちがたくさん住んでいる町だったので、
当時、僕はショックを受けた記憶がありますね。

でも、IUちゃんはご無事で本当に良かったと思ったことがありますね。

これは当時の関連記事です。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=311&aid=0000081558

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

これすごい写真ですよね~。
大雨だという情報はありましたが、この写真を見てびっくりました。
車が土砂に埋もれてるわ、ローエンの看板は傾いてるわ・・・。
そんな中、アイユがバスコンサートをしていたのもすごく記憶にあります。