2011/07/27

IUのプリクラとかスプーンとか

アイユは、アイススケート降板して、
レギュラーはインガの司会だけになり、
高校生活やってまーすみたいなのを前みましたが
普通に色々お仕事されてるみたいで
色んな写真がアップされております。高校生活してんのかな・・・。

iu127-1.jpg
ギャラクシーのイベントにて

あ サインまちごうた~

服にいろいろついててかわいいですね。


iu128.jpg
昔のプリクラ

MBLAQのなんとか君と昔とったプリクラらしいのですが
ほーーんと人の名前わかりません。さーせん。

プリクラに事務所名の「LOEN」と書き
ご心配なく、プライベートじゃありません感を出すあたりが渋い!


iu129.jpg
最近の写真

アイユの服がインガの司会の時の服なので
その後撮ったのかな?
そう それ位の距離感がよろしい。

iu126.jpg
スプーンでかっ
関連記事

コメント

MBLAQのチョンドゥンくんです!

Re: タイトルなし

> 通りすがらーさん

チョンドゥンくん!
ありがとうございます(ぺこり)