2011/07/26

T-araミュティズンでアイユとジヨンがハグ+おまけハグ

昨日さらっと流したけど、いろいろ諸々
ちゃんと紹介したほうがいいんじゃないかと思って。

日曜日のインガでT-araがミュティズンとりました!チュカヘヨッ(^^)


110724 T-ara - Roly Poly @Inkigayo

ていうかー、ジヨンがー、かわいいのですよー。←また始まったw

あんまりかわいい!かわいい!言うと
どんだけストライクゾーン広いねん!
お前は、試合を早く終わらせたい草野球の審判か!!
と、ツッコミをうけそうですが ←そんなツッコミするやつおらんわww

こればっかりは、かわいいのだからしょうがない。

しあわせだなーwww

そんなパボの寝言は置いときまして
今日のジヨンは、いつのも嬢スタイルじゃなくて、カントリー娘風なんですが
これもいいですね~。

今回のロリポリは、全体的な戦略もそうですが
ジヨンの頑張りというのが大きい。
秋の不発から、事務所含め皆かなり気合が入っていたと思いますが
その中でセンターの大役を授かった、T-araのマンネであるジヨンが、その期待に見事応えましたね。

英雄豪傑で一緒だった同い年で仲良しのアイユの頑張りというのも
かなり刺激になってるんでしょうね~。

とはいえ、T-araのメンボの名前3人しか知らない僕が、T-araをこれ以上語るのもどうかと思いますので、これぐらいしにして…(爆)



T-ara - Today's Winner

僕も見てて、ちょっと涙漏れした。 ←尿漏れみたいに言うなww

泣くウンジョン。
涙を乾かすジヨン。
ハグするアイユとジヨン。
よかった。よかった。


おまけハグ

110723 Khuntoria WGM Ep 56

ハグと言えば、アイドル界で今話題のハグはこちら
パックンがやっちゃいました。←ニックンやww

ニックンがついに我慢の限界を迎え、
放送上あれがあれなのは、非常にまずいのでwwなかなかベッドから出れない状況にww!

ニックン将来禿るな。たぶん。
前から禿るか、前とてっぺんと両方から禿るか、どっちやろ…。

てか、起こされたニックンがすでにマイクつけてるのか…。
ウギョルって凄いなw
関連記事

コメント