2011/07/24

ロリポリとすじたんとヒョナのけつパンチ


110721 T-ara-インタビュー+Roly Poly+1位 @エムカ
これ2週連続エムカで1位取った時のもの。1位の時のウンジョンかわいい。

ロリポリ実はかなり気に入ってて
ほとんどの歌番組のロリポリを日々チェックしてるんだけど
なんでこの歌、爆発的にヒットしないんだろう?と最近は、結構不思議に思っています。

GEE、チョウンナル並にヒットしても良さそうなんだけど
エムカを2週連続1位取っただけで、ここまでミュティズンなし。
今日がラストチャンスなのか?チャンスあるのか?

ジヨン嬢がセンターでとにかく頑張ってる。
この曲に関していうと、ジヨンは比較的長い間、センターで踊り続ける。
ジヨンのスラッとした手足と、ロリポリの踊りがほーーんとに
マッチしていると思う。

ソシがロリポリ歌ったら、センターのジヨンのポジションは誰なんだろう?
と最近よく妄想する。

ここではパニやシカちゃんが順当なのかなと思うのだが
あえてのセンタースンギュでも、ロリポリだったらありな気がする。

ただ、ジヨン嬢はひじ関節が異様に柔らかいのか
手のくねくねがかなり高速である。
となると、これに対抗しうるには、同じく手の関節が柔らかそうなスヨンが適任なのではないか!
というところで妄想は落ち着いてる。

ロリポリは面白い。



110723 MUSICCORE MC

先週からだろうか?music coreの司会がシャイニーから2PMの2人になった。
2PMに変わったとたん、すじたんの化粧が濃くなったのではないか?と
小姑みたいな事を言って申しわけないが、
とにかくテギョンとすじたんが怪しい。
ドリームハイでも共演してるし、事務所は同じJYPだし、
気心の知れた仲なのかもしれないが、音楽番組の司会という立場で
あまり仲が良すぎるのも、いかがなものかと!
-東京都 無職(86歳)

と、新聞の投稿欄テイストで書いて見ましたが
昨日も、すじたんの白く伸びた指が、テギョンの口元に!!!!キャーww

それと、missAを表すサインで、中指と人差し指でAをつくるが、これが
外人がよくやるブーイングに見えて、一瞬はっとする。

すじたんもジヨンもアイメイク小杉なんじゃないかという気がしないでもない。



110721 Bubble Pop - HuynA @エムカ

これはけしからん!
谷間ギュッも、
ヒョナの顔に風吹かすのも!
どや顔で、けつパンチを繰り出すのも!

詳細確認するのに、もう一回見るか・・・(爆)
関連記事

コメント

ソシの子達はみんな手の関節が柔らかいですよ。
昔『驚く大会スターキング』にゲスト出演した時、
視聴者チャレンジャーの中学生が”関節が柔らかいです”と言って
手首を逆に曲げたり、組んだままの両手を、体の前から足下を抜き、背中から頭頂部を越えて再び体の前に持ってくると言う技を披露したとき、
”あ、それ出来ます”とテヨンを筆頭に数人がいとも簡単にやってみせ、
チャレンジャーの中学生が可哀想に泣きそうになってた事件がありました。
凶悪な素人潰し事件と呼んでいます。今はさすがに空気を読んでそんな事はしないでしょうが。

Re: タイトルなし

> 1729さん

凶悪な素人潰し事件www中学生かわいそすwww。
ソシのメンボの能力の高さは別格ですね~。
桑田清原の頃のPL学園みたいなもんで
ちょっと頭ひとつどころの差ではない気が最近してます。

いつもソシぺディアありがとうございます(^^)