2011/07/23

アイユのMUSICBANK東京とブルガリスCFとか


チョウンナルとイッチャナ -IU@ミューバンtokio

ア アイユすごい大箱で歌ってる...。お客さんいっぱい...。ドームってでかいな~。
一階席でも、ステージまで結構距離あるとこあるなー。
でもアイユはその大きさに臆することなく、楽しそうに歌ってる~

これはアイユの東京ドームデビューでもあるわけだが
イ・ジェヨンオッパの東京ドームデビューでもありまして、むしろオッパの方が
いつもより張り切ってるっという気もしないではない。(オッパ1曲で引っ込んでるしww)

てかいつもよりダンサーが少ない気が、最盛期には、この倍以上踊ってなかったけ…。
イッチャナの時なんて、ダンサー2人!!!ふぁいてぃん2人!!

はくしゅ~w ← 今後これ使う


そんで、CFクイーンのアイユさんですが
ナムヤン乳業(남양유업)のブルガリスというヨーグルトのCFも始まったそうです。


IU - Bulgaris CF

アイススケートのおかげで、表現力が上がった!ってことにしておく(笑)

メーカーのHPも覗いてみましたが、
グーグル翻訳でも、画像で書かれたハングルは翻訳できず、
色々諦めて帰ってきました。


ついでに、シクリも載せちゃったりw


ビョルビッタルビッ -シクリ@ミューバンtokio

シクリ・・・
実はもうメンボの名前皆忘れてもうた(汗)←名前覚えられへんww
関連記事

コメント