2011/07/22

アイユ ysbの夏服

アイユが広告契約しているysb。
ysbはファッションブランドというかメーカーというかショップというか
正確には何なのかしら?
普通に「ysb」で検索したら「USB」の情報が出てくる。
打ち間違えてません(きっぱり)!

ちょっと前の写真ですが
わがPCのお蔵に入っておりましたので蔵出し。

iu123.jpg
あいゆー♪


iu124.jpg
きゃー あいゆー♪


iu121-1.jpg

iu122-2.jpg

お気づきかもしれませんが、ysbのアイユ写真は非常にクオリティが高い。

メイクさんか、カメラさんか、フォトショップ職人か、

どれかのレベルが高い。間違いない。


それと時間がなく更新できないけど
MカのmissA見た。すじたん猫耳だった!
後何故かヒョナも見た。ニヤニヤしながらw

ソシやAPinkを見ながらのニヤニヤと、ヒョナを見てのニヤニヤとは
僕の中では種類が違う。
←だからなんだwww

え 終わり??
関連記事

コメント