2011/07/21

JYPネイションの映像とおまけ


JYP Nation in Japan Photo Shoot

ソシのコンサートが終わるのを見計らったんじゃないか?って位
連日、JYP関連の情報が巷にあふれております。

来月JYPネーションありますが、そのプロモーション映像公開です。


jyp03.jpg
どやっ

あちゃーwww総帥やる気まんまんwww。
何かのアニメの実写版かとおもたwww


jyp04.jpg
集合写真

お すじたんは総帥の愛人ポジション♪(←てきとーな事書くなww)
女性陣は皆男性陣より前に映ってt・・・あれ?1人総帥の後ろに追いやられてる子いるー

あああ!!!JOO!!!どいひーwww

JOOの身長からいったら、絶対前ですよ。ふつー。
まさか、あんな日陰に!!!頭のリボンが余計せつないわーw

まあでも、JYPネイションで、JOO何を歌うんだろう…
やっぱ「男のせいで」「悪い男」歌うのかな?「アイスクリーム」?


ということで、連日うちのブログはJYPばっかりなので
最後に、某ブログからぱくってきたソシ空港写真をどうぞ♪

snsd7.jpg
空港写真 パニとユナ

前の子かわいーーと思ったら、なにーーー!後ろの子もかわいーー!!!みたいな

こんな子らがエスカレーターから上がってきたら、どうすればいいの??

うかつに近寄ったら、きっとユンピョウみたいなボディガードに、ハイキック見舞われて
その場に悶絶!!

(ちらっ)

その時にパンt(以下略)


おまけのおまけ

総帥のガチバスケ

詳細全然わからないけど、何なの総帥wwwスゴイんだけどwww
(これがJYPの公式youtubeにアップされてるところが、JYPらしいというかw)
関連記事

コメント